日々、幸せ探し

毎日、ちっちゃな幸せ探してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お出かけ

 

先週 娘の所へ行ってきました

 

娘が仕事をしている間

合羽橋に出かけてきました

 

 

 

f:id:HappyGreen:20230227081352j:image

 

初めて出かけたのですが

いやぁ〜・・・

 

 

 

楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.

 

 

この日はとても冷たい風が吹き荒れてた日だったのですが、合羽橋にいる間はお店に出たり入ったりであまり気にもならず、買い物やウィンドウショッピングを存分に楽しんできました♡

 


f:id:HappyGreen:20230227081346j:image

 

 

まだ時間があったので

浅草まで散策に行きました

 

コロナ前よりは混みあっていませんでしたが、平日なのにだいぶ人はいましたね〜


f:id:HappyGreen:20230227081354j:image

 

浅草に行った頃には

そうとうな冷たい風が吹き荒れていて身体の芯から冷えてしまいました

 

 

よく歩いたなと思います笑

 

 

 

 

次の日は娘も休みだったので

一緒に出かけて

美味しいランチをご馳走になりました

 

 

f:id:HappyGreen:20230227082125j:image

 

素敵な景色と
f:id:HappyGreen:20230227082114j:image

 


f:id:HappyGreen:20230227082120j:image

 


f:id:HappyGreen:20230227082122j:image

 


f:id:HappyGreen:20230227082117j:image

 

美味しいコースランチ♡

 

(写真の撮り方が下手でアレですけど、、、笑)

 

満喫した二日間でした😊