日々、幸せ探し

毎日、ちっちゃな幸せ探してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

咲きました

ようやくこちらも桜🌸が咲きました😊

 

f:id:HappyGreen:20230404184138j:image

 

ワンコの散歩中にパシャリ📸

夕方なので写真映えしませんが

ここの河川敷は両側

ずーーっと長い距離

桜並木になってるんです

 

田舎だからほとんど

知られてない所ですが

穴場です

 

近所に住んでる私は

特別な気持ちになります🌸🌸🌸

 

 

やっぱりこの季節は良いですねぇ

まだ花粉はおさまらず、

私の鼻はグズグズしてますが

 

この季節はホントにワクワクします

 

若い時はもっともっと

ワクワクしてましたけどね笑

 

今はこの歳になって

少し落ち着いたワクワク感です

 

夜ももう、寒くはなく

ちょっとだけ

暖房をつけなければ

ならない日もありますが

少しの時間つけてると

直ぐに、部屋が温まります

 

お布団も毛布を外しました

春が来たと思ったら

直ぐに夏になるでしょうね

 

この素敵な時間を

大事に過ごしましょ☺️✨