日々、幸せ探し

毎日、ちっちゃな幸せ探してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

疲れ

 

ここ数日ブログを書けなかった理由は、身内がコロナになりまして…

 

同居はしていない身内なのでうつる心配はほぼなくて、ただ発症する前日に接触があったので薬局でできる無料の抗原検査をしてきました

 

結果は陰性でホッとひと安心

私自身が、というより同居の娘たちに迷惑をおかけかけずに済みました

 

 

今回感染した身内からの頼みでいろいろと買い物したり、届け物をしたりと仕事の合間をぬってしていました

 

あっち行ったりこっち行ったりと結構大変で、仕事だけをしているよりも疲れてしまって・・・

 

早寝したり、そして今日は寝坊したりと体力が落ちてることに気が付きました

 

やっと明日は週末

体をゆっくりと休めよう…

 

 

幸い身内は皆軽く済んでるようで、週明けには自粛解除になるようです

 

 

 

それでは…

ようやくベットに入れたので

 

おやすみなさい🌙

 

皆様の明日も良い一日になりますように✨