日々、幸せ探し

毎日、ちっちゃな幸せ探してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

初めましての日

 

こんばんは✨

初めまして

翠~sui~と申します

 

 

最近、うちのおデブなニャンコが

枕の上の方に寝てくるんです

 

そして私の頭に圧をかけてくるので、首を寝違えたようです

そこからいろんな所に影響して

 

首が痛いやら

肩甲骨が痛いやら

肩が痛いやら

上腕が痛いやら…

全部身体は繋がってますからね

ホントにしんどい思いをしてます

 

接骨院に行くことも考えましたが

初期の頸椎ヘルニア疑惑がある私は、かなりの確立で首のけん引をされます

 

ですが!

嫌なのです、、、

何故かと言うとけん引されてる所は他の患者さんに丸見えだから🥲

 

なぜ、ベットで治療される人はカーテンで隠れるのにけん引の場所は丸見えなの?と訴えたい、、、

 

ベットでの治療が終わって、シャーッとカーテン開けて出て来る人と何度目が合ったことか💧

 

だってコチラはパンスト相撲のような顔してるんですよ?

首のけん引したことある方ならわかると思います。。。

 

屈辱でしかありません・・

 

ストレッチで何とかならないかと頑張ってますが、今月中に良くならなければ…観念して接骨院行きですね😭

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

そして

どうやら私、少し寂しくなってるようです

 

 

パートナーとは離れたところに住んでるので頻繁には会いません

かと言って、マメな男でもないのであちらからはあまり連絡も来ず…

 

私からいつも連絡するのも癪に障るので…(ナゾのプライド)あまり連絡もしないのです

 

しかも、毎日連絡取り合わなければならないような年齢でもないし、お互い自分の時間を楽しみたいアラフィフなので放置ですね

 

 

で、寂しい理由はここではないようです

 

 

 

 

【友達に会いたい】

 

 

これのようです

 

 

会おうねとはいいつつもなかなか生活パターン違うと声もかけにくかったりするもので…

しかも私は離婚歴ありの、、、独り時間がたっぷりあるけれどみんなはそうじゃない方が多いもんね

 

なかなか声をかける勇気が出なかったりします

 

でも、会いたいのです

 

昔の同僚

中学や高校の時の友達

 

会いたいのです

 

勇気をだして連絡してみよう

 

 

私が私でいられるように

私が私に嘘をつかずに過ごせるように✨

 

 

 

 

 

#初めまして