日々、幸せ探し

毎日、ちっちゃな幸せ探してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日の晩ごはん

 

本日の晩ごはんはクリームシチュー😋

 

うちの子たちはあまり好きではありませんが、私が食べたいものを作ろうと思い決行いたしました

 

↓コトコト鍋で煮込みました

 

f:id:HappyGreen:20230129213904j:image

 

今回は市販のルーを使わずに作ったクリームシチュー

 

本当は豚肉が好きなのですが…子どもたちはパンと食べるのでチキンにしました

 

ちなみに私はご飯派です☺️

 

 

久々のシチューはクリーミーでとても美味しかったです😊

 

ちょっとカロリー高めですが…

卒業式までまだ時間あるよ!

と、自分に言い聞かせ

 

いつもより少し長めにエクササイズをしようと心に誓いました笑

 

美味しいものはたいていカロリーが高いのよッ😝